2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新スタッフー!スタッフー!

こんにちロリッコ!
鬼杢ですw(沙*・ω・)
夢は、喉のイガイガを治すことです。齢かな・・。

今年も、多くの有名企業がエイプリルフールネタを各サイトで披露してましたね。
中でも圧巻だったのが、google mapの「ドラクエ」ネタだったそうです。
てことで、先ほど見てきましたが・・拡大すると、地図としての機能はほぼゼロ。。

UN_CONSCIOUSもなー、なんかすれば良かったなぁ。。
例えば、可愛い女の子の画像を貼り付けて「おにですw」とか。白ゴスでねw
まあ、元が可愛いから嘘でもなんでもないんですけどね(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ!

こんなニュースがありました。

【電子書籍】「出版物原版権」創設へ 出版社が海賊版公開者に対して訴訟可能に
引用:はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/6056679.html

これまで整備されていなかった電子書籍に原版権がつき、海賊版を取りしまる事が可能になるそうです。
これはとてもいい事だと思います。
UN_CONSCIOUSの作品もよく海賊版が出回りますからね・・・。
ダウンロードサイトにアップロードするとき、「プロテクトをかける」なんて選択肢があるにはあるんですけど、ほぼ無力ですし。。
くそう。

でも、よくよく読むと、この法案ちょっと謎です。
その出版物原版権が与えられるのは「出版社」で、そこに電子書籍作品の複製・貸与・譲渡・送信が可能になるということは、逆に言えば、電子書籍を勝手にばらまけるってことですよね。
それって著作者とかのお金はどうなるんだろう?

消費低迷の打開策的な意味合いもあるのかな??
詳しい方、教えて下さいw
sne-50k.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる