2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこ誰8作品オールコンプリートBOXのDVD完成!

> 前から思ってたけどこいつチョン臭い

誰がチョンだボケw

こんにちロリっこYESタッチ! 鬼杢です。
歴史ものとか、慰安婦もの、世情的にビビットではあるんですけど、後が怖いんでなかなか作れないというのが本音です。企画のご提案はありがたいですが、そん時は一蓮托生やで?(ゲス顔)

前作の国家性力戦を作っていた時も色々と問題が起きるかも、、ということで、駄菓子さんにご迷惑がかからないように配慮してます。もう、なんかあったらうちのせいにして下さいと。
でも、確かに、パツキンのおねいさんやチャイナ服をやっちゃう話は往々にしてあるけど、韓国はなかなか見ないですね。たまーにAVで現地の韓流美女をナンパしてどうの、ていうのは出ますけど、それ向こうのデリヘルだろ?的な出来でね。なんか妙に清ましてるし、がっかりだよ!

そもそも、隣国ってもチマチョゴリと韓流くらいしか知らないしなぁ…(´Д` )。
某コミックサイトのバナー広告に流れてるみたいな、顔が全員同じCAっぽい感じで、同じ整形顔の…いや、うーん。売れるのか?


先日発売された「どこ誰シリーズ」の集大成、『どこでも誰とでもセックス許可証シリーズ8作品オールコンプリートBOX』ですが、大好評につき、DVD-ROM化が決定。本日より、各販売店様に納品されております。
というわけで、さっき届いたばっかりのDVDを開封の儀!

いや、任○堂の画像貼るのやめとこう…損害賠償とか怖いし。

un018photo.jpg

うまく刷れたーヽ(・∀・)ノわーい。

今回は8作品も収録しているので、容量の関係でDVDになっています。
店頭で見かけた際はぜひ手にとってみてくださいね。

よろしくお願いいたします!

あ、ピクシブでランキングに入りました。

R-18男子に人気
第261位 http://www.pixiv.net/ranking.php?mode=male_r18&date=20130914&p=6#261
作品タイトル:『人妻寝取られ家庭訪問』

261位って…ランカーなの?(´Д` )
閲覧、評価して頂いた皆さま、ありがとうございます!買ってね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どこでも誰とでもセックス許可証 作品について

マサタロウ様

お世話になります。
UN_CONSCIOUSです。
この度は弊サークルの作品ご購入、またお問合せありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして回答させて頂きます。

■【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品 オールコンプリートBOXの6作品のバージョンとDLsite.comのバージョンは同じですか?

→若干違います。

DLsiteの2013/06/14のアップデートで、DLsiteの作品には各CG集にPDFファイルを追加いたしました。
この各CG集のPDFファイルがオールコンプリートBOXには入っていません。

但し、このPDFファイルは、各作品のJPG画像をツールでPDF化しただけの物であり、内容はコンプリートBOX内のJPGファイルと全く同じです。


『セックス解放特区で性生活保護を受けよう! ~セックス許可証特別編~』につきましては、DLsiteでの販売が既に終了していますので、BOX内のファイル及びDiGiket.com2012年11月24日のバージョンが最新となります。

※DLsiteにおけるのバージョンアップ(PDFファイル追加)は、DLsiteでオールコンプリートBOXの販売が認められなかったため、DLsiteのお客様に対してせめてもの償いとしてサービスさせて頂きました(PDFだとスマホなどでの閲覧も可能になるそうなので)。
マサタロウ様に疑問を抱かせてしまい、誠に申し訳ありません。

以上、宜しくお願いいたします。

ご不明な点などありましたら、ブログ、メールにてお問合せください。
今後ともUN_CONSCIOUSを宜しくお願いいたします。



> はじめまして。
>
> 昨年の8月に以下の2作品をDiGiket.comで購入しました。
>
>  ■【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品
>   オールコンプリートBOX
>
>  ■どこでも誰とでもセックス許可証THE GAME~
>   まさおのやりたい放題16人孕ませ部活動~
>
> DLsite.comにも会員登録しています。
> DLsite.comのバージョンアップ情報に セックス許可証8作品 の
> 6作品のバージョンアップが2013/06/14となっています。
>
> DiGiket.comの登録日が2013年05月27日となっています。
>
>  ■【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品
>   オールコンプリートBOX
>
> の6作品のバージョンとDLsite.comのバージョンは同じですか?
>
> セックス許可証8作品内 の
>
> セックス解放特区で性生活保護を受けよう!
> ~セックス許可証特別編~
>
> の最終更新日も教えてほしいです
> (DiGiket.comの登録日2012年11月24日で宜しいですか?)。
プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる