2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさお第2話掲載、コミッククリベロンVol.09は7/1販売ですぞ!

最近全裸で過ごしてるよ!

はいどーもどーも、鬼杢です!(゚∀゚)ツンタマモミモミ!
最近、じとじとじめじめしてきてとにかく身体がベタついて困ります。
顔とか、胸元とかね(ちら見せ)!

鬼畜陵辱まさおくんの活躍を描く『どこでも誰とでもヤリたい放題 #2』(高瀬むぅ/un_concous)が7/1販売のコミッククリベロンVol.09に掲載されます。
jpg

前回は、テレビ局で女子アナをハメハメしまくったまさお君。今回のターゲットはずばり『JK』です。城島健司です。ウソですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
いやーもー女子校生ですよ。鉄板責めですよ。JKに始まりJKに終わると言っても過言ではないっすよ。
しかも、ただのJKじゃない。まさお君の過去にもちょっとだけ関わるJKです。
どんな話なんすかねー、興味ありますねー。。

というわけで、数十時間に及ぶネゴシエーションの結果(実際は電話でちょろっと)、出来立てホヤホヤのデータを入手してまいりました!┐( ∵ )┌フライングゲット
冒頭2ページのみではありますが、どうぞご覧下さい!
dokodemo2_001.jpg

dokodemo2_002.jpg
※画像クリックで大きくなるよ!

(;´Д`)ハァハァ・・・城島ぁ~城島ぁ~。(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
はてさてJKちゃんはどうなってしまうのか・・!

気になるコミッククリベロンVol.09紹介ページはこちら!
http://www.kuriberon.jp/news/schedule/schedule201307/

どうぞご期待下さい。

まさおシリーズ、まとめて大特価販売中!

ドロッセルの目の電気を点けたり消したり点けたり消したり!!

こんにち蒸し暑い! 鬼杢ちゃんです!
さっき管理ページに久々ログインしたら、コメント頂いていたようで、大変申し訳ございません。
まさおゲームね・・売れれば良かったんだけどね!!!

さてさて、リリースから少し間が空いてしまっておりますが、DMM様他で『まさおシリーズ8本セット』が激安特価で発売中です。
top.jpg
smp_01.jpg smp_02.jpg smp_03.jpg smp_04.jpg
※クリックで拡大!
『どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX』
というわけで、好評頂いております「まさおシリーズ」のCG集8作品を全部突っ込んだ、超お買得ボックスがなんと【900円】で販売中です!

キャッチコピーにも書きましたけど、ほんとにこれ以上(まとめようがないので)出せません!
おかげさまでDMMランキングに名前を残すこともでき、本当にありがとうございます!!
一応、時期が来たら下げる作品なので、ご購入はお早めに☆

で、

この大特価BOXですが、DLsite様では販売しておりません。
交渉したんですけどねえ・・折れてくれねえ(DLsite様は再再販NG)。
なので、DLsiteのお客様には、こんな物を用意してます。

_人人人人人人_
> スマホ売り! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


↑吹き出しAAやりたかっただけ。

色々と調べて見たところ、DLsite様では通常のPC版の他に、「ケータイ版販売」と「スマホ版販売」をしているそうなのです。
そして、うちの過去作を見たら、ほとんど対応してない!!!

なので、今、他のUN_CONSCIOUS作品と一緒にケータイ版、スマホ版対応バージョンをアップデート登録してきました。同一ファイルなので、既に購入されている方も再ダウンロードすればスマホやケータイでも見れるようになりますよっと!

まあ、ケータイ版の売上げ見たら、サークル全作で年6万くらいだし、スマホ版にいたっては、PC版と売上が合算されるそうなので、実際どんだけ売れるのか、かなりアヤシイんですけど!!
でも、お客様の手元に届きやすくなるんだったら、それはそれでいいかなあ(*゚▽゚*)と。
(※今日申請したので、実際のアプデまで数日かかるかと思います)

どうぞ、よろしくお願いいたしますん(ω)
プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる