2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさお第2話掲載、コミッククリベロンVol.09は7/1販売ですぞ!

最近全裸で過ごしてるよ!

はいどーもどーも、鬼杢です!(゚∀゚)ツンタマモミモミ!
最近、じとじとじめじめしてきてとにかく身体がベタついて困ります。
顔とか、胸元とかね(ちら見せ)!

鬼畜陵辱まさおくんの活躍を描く『どこでも誰とでもヤリたい放題 #2』(高瀬むぅ/un_concous)が7/1販売のコミッククリベロンVol.09に掲載されます。
jpg

前回は、テレビ局で女子アナをハメハメしまくったまさお君。今回のターゲットはずばり『JK』です。城島健司です。ウソですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
いやーもー女子校生ですよ。鉄板責めですよ。JKに始まりJKに終わると言っても過言ではないっすよ。
しかも、ただのJKじゃない。まさお君の過去にもちょっとだけ関わるJKです。
どんな話なんすかねー、興味ありますねー。。

というわけで、数十時間に及ぶネゴシエーションの結果(実際は電話でちょろっと)、出来立てホヤホヤのデータを入手してまいりました!┐( ∵ )┌フライングゲット
冒頭2ページのみではありますが、どうぞご覧下さい!
dokodemo2_001.jpg

dokodemo2_002.jpg
※画像クリックで大きくなるよ!

(;´Д`)ハァハァ・・・城島ぁ~城島ぁ~。(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
はてさてJKちゃんはどうなってしまうのか・・!

気になるコミッククリベロンVol.09紹介ページはこちら!
http://www.kuriberon.jp/news/schedule/schedule201307/

どうぞご期待下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさおの過去を見ました。やっぱりいじめにあって不登校になったよう
ですね。
僕のいったまさおのビフォアストーリーに触れてくださってうれしかった
です。

不良娘に教室でオナニーって尋常じゃないレベルですね。
いじめられていた過去がいじめていたJK見てフラッシュバック
したみたいですね。しかもJKがなにあいつキモいっていってますし。

まさおってそのころから相撲取りみたいな体系だったのでしょうか?

でもやりまくっている女の子に初音ミクそっくりな娘がいますね。

No title

あといい忘れましたが、まさおって赤ちゃん言葉やおぼっちゃまくんの
主人公の御坊茶魔みたいなしゃべり方ですよね・・・・。

あれだけのガタイの男が赤ちゃん言葉ならキモくて当然ですよね。

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)!

鬼杢です。
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)!

>KENさん
そうですね。やはりまさおくんの過去は誰しもが気になるところかもです。
そこをちょろっとでも描けたのはヨカッタ!
まあ、そのせいで、ああいう鬼畜っぷりになったんだと言われても、共感はできませんけどねw もしくは更なるトラウマが((((;゚Д゚))))?!

トラウマ・・・あの体型も、喋り方も、何か原因があるのかもです。
その辺を語る日は来るのか・・・来ないのか。来るとしたら、CG集じゃテキストになってしまうから漫画がいいなあ(他力本願?!)

初音さんちのミクさんやら、這いよれのニャル子さんっぽい(あくまで「っぽい」)のがいるのは高瀬さんと編集部さんの遊び心です。
右下の子は竿のアスナかな?

レスありがとうございます

レスありがとうございました。

まさおってひきこもっているからあれだけのデブで性格も最悪の
野郎になってしまったんでしょうね。

でも不良相手にボコボコにするくらいだからケンカは強いんでしょうね。
信じられません。普通は彼女をやったら返り討ちにあうのがオチ
でしょうけれど。

でもこいつを優勢遺伝子の持ち主にした政治家も頭おかしいなと思い
ますね。
イケメンなエリートなんかだったら分かるんですけれど、こんなキモイ
ブタ男を選んだのやら・・・・・。

Re: レスありがとうございます

>KEN様

お世話になっております!

まさおのケンカ強さは体格ゆえでしょうね。
きっと技術的には大したことないのでが、脂肪があるおかげで物理的な攻撃はほぼ無効化される上に、体重があるので、その辺のヤンキーには余裕で勝てるんだと思います。

以前の企画打ち合わせで、セックス許可証の盲点として『許可証所有者の生命は保護されていない(罰則がない)』というのがありました。返り討ちにするなら、確実に殺してしまった方がいいってことですw きっと情状酌量やら心身の喪失やらで刑務所に入ることはないと思います。

続編で、ロリに対応したり、許可証所有者を増やしたりと、結構、現行の法案のように後追い後追いで対応しているので、ザル法案なのは否めませんw
きっと政治家も、まさおの見てくれなんて一度も見ていないのではないかと思います。そういえば、国会議事堂で女性議員を…って話も考えて、じゃあ議事堂にロケハン行こうぜ!なんて予定もありました(苦笑)


> レスありがとうございました。
>
> まさおってひきこもっているからあれだけのデブで性格も最悪の
> 野郎になってしまったんでしょうね。
>
> でも不良相手にボコボコにするくらいだからケンカは強いんでしょうね。
> 信じられません。普通は彼女をやったら返り討ちにあうのがオチ
> でしょうけれど。
>
> でもこいつを優勢遺伝子の持ち主にした政治家も頭おかしいなと思い
> ますね。
> イケメンなエリートなんかだったら分かるんですけれど、こんなキモイ
> ブタ男を選んだのやら・・・・・。
プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる