2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『国家性力戦』24Hランキングぞくぞくランクイン!!!

コミケ3日目? 編集作業ですよ!!

こんにちわ、おにですw
連日の猛暑と人ごみのせいでコミケ会場に霧が発生したそうですね。
お疲れさまです!!
おにですか? おにはひたすら絵描いてましたよ!!
そして今日は編集作業~。コミケのコの字もないです(´Д`)ハヒーン。。

先週土曜日に発売された『国家性力戦』がDLsite24Hランキング5位、DMM24Hランキング3位、DiGiket24Hランキング2位を獲得しました(*゚▽゚*)やたー。

サークル内のごたごたで販売すら危ぶまれた今作ですが、こうして目に見える形でお客様に評価頂けてとても嬉しいです。
ダウンロード版?コミケ参戦ですっかり忘れてたよ!!という方のために、各ダウンロードサイトのリンク集をご用意いたしました。DMMさんでもDLsiteさんでもとらさんでも、どこでも好きなとこでお買い求めください☆
seiryokusen_top2.jpg
『国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~』
DLsite様
DMM様
DiGiket様
とらのあなダウンロード様
メロンブックス様
同人堂様
DLゲッチュ様
Gyutto.com様
アキバイン様
D-drops様
※順不同
※どのサイトで購入されても内容は一緒です。

コミケへの出品はないので、買うならダウンロードだけ!
どうぞよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)♪

『国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~』予告開始!

手が足りない!!

こんばんは、おにですw
暑くて痩せそうです。コマッタナー!

先日お伝えした新作『国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~』の登録申請が終わり、DLsiteでは予告ページをオープンしていただいています。→コチラ!

発売8/10に向けて、今週はプロモーションウィークです。
各サイトに先行して、このブログでは、『国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~』の様々な情報をお伝えして行こうと思っています。
というわけで、DLsiteでは紹介画像しか見れないけど、サンプルも晒しちゃうぜ☆
seiryokusen_top2.jpg

samp1.jpg
samp2.jpg
samp3.jpg
samp4.jpg
戦時中という時代の中で、国のためにその身を捧げる女たち。
貞操は敵。
男のために尽くすのが女の務め。
暗く、先の見えない時代の中で、女たちは繰り返し犯され続けるのだった…。

制作にあたりサークル内外でいろんな問題が勃発したけど、何とか形にすることができて良かったです。
駄菓子氏、粗野鳩友香(企画・脚本)の描く、ねっとりとしたエロ絵の数々、是非ご堪能ください(*゚▽゚*)!

※当作品の公開に関する責任は、企画・脚本と原画・彩色の両名ではなく、同人サークルun_consciousに在ります。
プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる