2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キノコ生やしたい。


こんにちロリッハート達(複数ハート)

鬼杢ですw

夢は大きなキノコ目がハートを生やす事でするんるん


dlsiteのデイリーランキングを見ていたら、「ふた○り」物がいくつかラインクインしていました。

そ、そんなに人気があるのか・・・σ(゚д゚;)!

『ふた○り』

なかなか特異なジャンルです。

ド変態集団un_consciousにしても、未だに「よく分からない」ジャンルの筆頭です。

とはいえ、世間的には、もはや2次元の枠を飛び越えて、「男の娘」なんてジャンルも出ているわけで。。



おに的には、現在の「ふた○り」は、

「女の子のいく様子」と「男(読者)の射精」をコンパクト一体化させた結果なのではと考えています。

女の子がいく時にブシュアアアッ!と潮を吹く表現も一種の「射精感」なのかな。

男性読者からすれば、栗責めより、ふた○り娘がキノコをしごかれてアフェる方が容易に想像しやすいだろうし(*・・*)ポッ


そう考えると、なんとなくポイントが見えてくる・・・かなあ( ̄ー ̄?)

平安時代からある「ふた○り」というジャンル。

なかなか奥が深いです (´д`) =3 ハゥー


「『ふた○り』を語らせたら、俺の右に出る者はいねぇぜ!」


という方、コメントお待ちしております(-人-)。

カップヌードルの中身って、拍子抜けだよねw


こんにちロリッハート

おにです。

夢は100才まで生きることです(マジ願望)w



昨日のニュースにこんなものがありました。


『21歳の女子大生「神様 新たな1年をありがとう」とツイートした誕生日に謎の突然死』


誕生日に「神様に感謝」的なツイートをしたら、その日のうちに死んじゃったそうです。げっそり

よく、「いい人は早死にして神様の手伝いをする」という話がありますが、まさしくその典型だと思います。

クリスチャンだし、宗教学も学んでるし、神様としては「キタコレ!」ぐらいの勢いでポチッちゃったのでしょう(amazonかw)。

きっと同人とか、鬼○とかとは正反対の位置にいる御人なのでしょうね。(ー人ー)南無南無



おにには無理だなー泣き顔

おには、こう見えて腹黒いところがあるから、きっと生きるだけ生かされて屑ゴミのようになって死ぬんだろうなあ。

それはそれで悲しいな・・・(ノд・。) グスン

長さはともかく、充実した人生を送りたいものです。

そのためには、やはり「妥協しない」ことでしょうね。仕事も趣味も恋も。

そして食欲!特に、『食欲!』(゚∀゚){大事だから2度言いましたよexclamation ×2



世間様からは、

「おにちゃん、痩せる気ないでしょ?」

とかよく言われますが、チガイマス!

おには充実した人生を送りたいだけなのです!ちっ(怒った顔)

そんな世間様は、昨日、カップヌードルのKINGサイズを召し上がってらっしゃいましたけどね。

おにのこと言えないじゃんw泣き顔


そんな食欲と性欲に真正直なun_consciousの面々をどうぞよろしくお願いします(まさかのまとめ!)。

【速報】un_consciousに新規メンバー加入!!


こんにちロリッ揺れるハート

おにです。

夢はJKT48に入ることですexclamation(さすがにAKBとは言えない。。)


我らがun_consciousに新規メンバーが加入しました目がハート

その名は「猫目 瞬(ねこめ しゅん)」さん。愛称は猫ちゃんです猫

前回お伝えしたun_consciousのアドベンチャーゲーム制作の担い手です!o(≧▽≦)o ワーイ♪うまい!

鏑木大佐とあれこれやりとりしているのを隣で聞いているのですが、もはや、おにには解読不能!げっそりげっそりげっそり

猫ちゃん猫…おそろしい子ッ!!雷ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!


ちなみに、猫ちゃん猫の大好物は「2次元」だそうです。3次元のロリは「乳臭い」と一蹴されました。。

わかっていない、わかっていない! それがいいんじゃな…(おに、アウトーッむかっ(怒り)

あと、ちゃん付けで呼んでますが、おにより年上ですw(≧∀≦)キャピハート達(複数ハート)


どうぞ、猫ちゃん猫をよろしくお願いします。

【とらのあな様】「サイキッカー復讐執行人」特集ページ開設!

こんにちロリexclamation

おにですわーい(嬉しい顔)

夢は手に付いた松脂の匂いに慣れることです…クサヒげっそり




2次創作、同人創作が好きな人なら誰でも潜る穴こと「とらのあな」様の

webサイトにて、「サイキッカー復讐執行人サラリーマン「A氏」徹底凌○記録」

特集ページを開設して頂きましたハート達(複数ハート)



http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/26/040030012679.html
※アダルトサイトにリンクします。


サイキッカーとなり、社内イジメの復讐を行うA氏。

その矛先は自分を馬鹿にした女子社員ばかりではなく、上司の家族や部下の若奥様にもexclamation ×2

総CG枚数 225枚。圧巻のボリュームでお届けする凌○シーンの数々!「ここまでするのかexclamation ×2


「ここまでするのか!?」っていいですねえ。どこまでするんだ!?(さま~ずの大竹さん風にドヤ顔)

今作は、凌○に人妻にロリにOLにと、un_consciousの作品群の中でもかなり中身の濃い内容になっております。

「ダウンロード版はいつ太陽のフレア爆発でHDDが壊れるか分からんから、ROMの形で手元に

残しておきたい!!」という方、ぜひ、ご購入下さい乙女座

また、特集ページ下部には、un_consciousの過去の作品も閲覧・購入できますので、

興味のある作品がありましたら、合わせてご購入になれます。


よろしくお願いいたします目がハート

「I want you」の例のアレ。


こんにちロリッハート

おにです。

夢は日記のネタをストックすることです。でないと、お尻が、、お尻が。。

鏑木さん、お尻は嫌…お尻はやめてぇ…げっそりげっそりげっそり


un_conscious。

更なるパワーアップを図るべく、同士の募集を考えておりますexclamation

特に、「イラストレーター」さんと「シナリオライター」さん。

すでに多くの方にご協力頂いているのですが、よりバリエーションに富んだ

沢山の作品をお客様にお届けするために、新たな同士を募集したい、と。

でも、やはりスキルを持て余している方はなかなかいない。。がまん顔

ましてや、アダルト(しかも鬼○とかロ○とかN○Rとか)もOKな方となると…( i △ i )あううああ。


そこでpixivに投稿する作品に『イラストレーター・シナリオライター募集』みたいな言葉を

入れて宣伝したいと考えていますexclamation ×2

で、白羽の矢が立ったのが『I want you』の例のアレ↓


みなさんも、どこかで見たことがあるかと思います。

このジイさんにマサオの顔を貼り付けて「I want you」にしちゃおうかと!!

気分はAKBですよんハート達(複数ハート)

しかし、マサオの顔を貼り付けるって言ったって、どうすりゃいいんだ…泣き顔

ああ、こんな時、イラストレーターさんがいたら、指差してるマサオを

描いてもらえるのに。。(本末転倒w)


はたして、募集絵はどうなるのか。

どうぞun_consciousのpixivアカ(ID:angel_black,ニックネーム:ab&unconscious.)を

ご期待下さい。

また「我こそは!」という方いらっしゃいましたら、ご一報頂けたらありがたいです(ー人ー)。

よろしくお願いします!ヽ(´▽`)/Get youハート達(複数ハート)



================================================================

あけおめ○!


新年あけましておめでとうございます( ´_ゝ`)ノexclamation

おにですハート

あけおめー富士山

夢は土日も更新です!!

(できないと鏑木大佐にお尻ヴァージンを奪われる!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!)

鬼畜やで。鏑木さん、ほんまに鬼畜やで…(ノ△・。)ただでさえ便秘で閉じてるのに。


un_consciousの2012年がスタートしましたexclamation

今年は更に飛躍するべく、新戦力が加わりましたよ!

ゲームです、ゲーム!ゲーム作品をお届けできるようになりそうですexclamation

ランキングを見ていると、やはり、ゲーム作品は強いです。

そこにun_consciousも食い込もうと画策しておりますexclamationexclamation

皆様の期待は裏切りません!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

おにも全国のLO愛好家の夢を具現化するような作品を出していきますっわーい(嬉しい顔)

来いや、アグ○ス!!むかっ(怒り)


本年もun_consciousをご贔屓のほど、よろしくお願いします( ̄人 ̄)神様、お客様。
プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる