2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳○○とかいうジャンルで一当て!


こんにちロリッ!

おにです。

夢は天寿をまっとうすることです。

2chのまとめスレを読んでいたら、こんなニュースがありました。

【鶏を脳死状態にして栄養を送り、効率的に鶏肉を生産する恐ろしいシステムが開発される】

すわ、映画マトリックスの人体発電システムか?!
とツッコまざるを得ないアイディアです。
かいつまんで説明すると、大脳を切除し、人工的に「脳死」の状態にした鶏にチューブで栄養を送り続け、成長したところで「収穫」するのだそうです。
これによって、生きた鶏を飼う場合に比べ、場所を狭くできて、効率が良いのだとか。

おっそろしい話です。
鬼畜陵辱メインのun_consciousもびっくりの鬼畜アイディア!
そのうち、1羽から3羽分の手羽先が取れる6枚羽の鶏とか普通に出てきそう!!
人間だったら・・・尻もオマンコになってる女とか、薬によっておっぱいのサイズが変わるとか??
注文の年齢までチューブで飼育されたバイオ女(意思はない)が次々と収穫されて、出荷されていく、とか??
で、意思がない・・・と思ったら実は意思があってー・・・て、いう展開は安いハリウッド映画ですねw


引用ソース:http://commonpost.boo.jp/?p=27809

見慣れない言葉?


こんにちロリッコ!

鬼杢ですw

夢は、お寿司をたべてもおなかが痛くならないように「食べ慣れること」ですw


twitterを眺めていたら、聞いた事のない言葉が出ていました。

「コントラポスト」

あー、あの、変な形した護岸ブロック?(それはテトラポット)。


何のことやら?と思って見てみたら、人物を描く時の重心の位置がずれている状態のことだそうです。

それによって、より自然なポージングや動き、溜めなどを表現できるのだとか。

ああ、そういえば、そんなの習ったなぁ・・・と(←ほんとかw)。

自然に見えるポーズ・・・エロく見えるポーズもこうやって親切丁寧にまとめてくれる方、募集中ですw



引用ソース:絵を描く人は知っておくべき!動きのあるポーズや女性らしさをを出すための「s字曲線」と「コントラポスト」

http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-285.html



===============================================

神絵祭と版画商法



こんにちロリッ!

おにですw

夢は「絵師」って呼ばれることです!


pixivや同人関連のまとめサイトを眺めていると、最近よく「神絵祭」のバナーを見かけます。


開いてみると、Tonyさんやkeiさんといった有名絵師さんの作品を一同に集めたイラスト展、とのこと。

そういえば、以前、秋葉原に行ったとき、そんなイベントが開催されていて行列が出来てたなー。

どんな作品が出展されているのかなー.

とリンクを辿ったところ、絵師さんのリンクの飛び先が全部同じサイトでした。

名だたる有名絵師さんが登録されていて、サイン付きの版画販売もしているらしい。


ちょい待て、と。

サイン付きの版画販売といえば、秋葉原の駅前でやってるギャラリーと同じ商法じゃないかと。

(きれいなお姉さんが呼び込みしてイルカの絵を売ってるアレです)。

そこで、サイトの運営会社を調べたら、どうやらビンゴらしいw

なるほど、イルカの絵じゃさすがに売れないから絵師方面に進出してきたか。。


恥ずかしい話、おにも実はそのギャラリーに捕まった過去があります。

最終的にはギャラリーの支配人や売り子さんに囲まれて、

孤立無援の状態で作品お買い上げ成立のところまで行きました(苦笑)。


というわけで、もし捕まって不本意に契約させられた場合は消費者センターに電話して

クーリングオフをすることをオススメします。

消費者センターの人は、結構慣れた感じで手続きの方法を教えてくれますよ。

その後の「仕返し」や「脅迫」みたいのもないです。

クーリングオフの期間は契約から8日間なので、ご注意下さいね。


そんな感じで、たまには鬼畜陵辱じゃなく人の役に立つブログを書いてみた鬼杢でしたとさ。


引用ソース:「神絵祭」http://www.kamiesai.com/

初音ミクの○○崩壊!!


こんにちロリハート達(複数ハート)

鬼杢です。

夢は永遠のティーンエイジャーでし!!(某ブログで執筆者が自らを「ババア」と言っててゲンナリ中)


札幌の雪祭り。

冬の1大イベント「さっぽろ雪まつり」に展示されていた初音ミクの雪像が倒壊したそうです。



開場2日目にして倒壊。しかも腰骨にヒビの入ったケガ人まで出たという。。バルス衝撃


札幌市内はおろか、新千歳空港、更には羽田空港までがミックミクだっただけに、これはかなりの痛手!げっそり

ということで既に、雪像2号の制作が決定したそうです。完成は雪まつり最終日の前日!!





先日のgoogleの初音ミクcmといい、雪まつりの雪ミクわっしょいといい、ちょっと持ち上げ過ぎじゃね?

(といいつつ、デスクに置く初音ミクのねんどろいどを夜な夜なアマゾンで物色してるおに)。


我らがun_consciousでも先日、「ヒロインを作ってはどうか?」という案が出ました。

ミクやその他ゲームに登場するような「キー」となる女の子が欲しいと。物販とかする時も有利らしい。

でも、そこにはun_consciousならではのネックがふらふら


un_conscious作品は鬼畜凌辱がメインなので、登場する女の子はコトゴトク肉便器化されるのです。

可愛くたって、幼くたって、ひんぬーだって、きょぬーだってお構いなし。

女の子なんて所詮「喘ぐマンコ」です(キリッ!

なので、そこにキャラ立ちするだけの個性など無いと。個性など無いとexclamation ×2

くそう・・・そに子のm字開脚マウスパッドみたいの出来るのかと思ったのに。



アホスwwwだが評価する!

最終手段はおにのキャラ化か・・・ゴクリ。

ババアですけどね!てへぺろ(・ω<)☆




=====================================

真実は同人より奇なり?


こんにちロリッあっかんべー

鬼杢ですw

夢はテンションを上げることです(ただいま絶賛下降中)げっそり


昨年の9月に「母親が買い物をしていた隙に車内から娘が誘拐される」という事件が起きました。

その隙、わずか3分。ニコラ・スケイジもびっくりの早業exclamation��q|゚д゚|p

すわ、拉致か神隠しか、・・・などと騒がれておりましたが、蓋を開けてみれば母親の仕業でした。。

まあ、マスコミはともかく世間一般的に母親を疑っていたのですけどね・・・。

子どもの脚が不自由だったらしいので、それが原因なのかな、とも思います。


でも、女の子を手にかけるなんて許さないexclamation ×2ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノむかっ(怒り)



うん、次はまっとうなお母さんから生まれてほしいものです(-人ー)。。


いや、いくらロリとは言え、この事件のせいでテンション低いわけじゃないです。

昨日のコミティアが楽しくて・・・あの、鬼畜凌辱とは無縁の世界(* ̄∇ ̄*)。。



新たな一週間。めいっぱい飛ばしていきましょうグッド(上向き矢印)

がんばろう!地球のみんなー!オラに勇気を分けてくれニャーexclamation ×2



引用ソース:「遺棄容疑で母親逮捕 雑木林から幼児の白骨」

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220206005.html



======================================

年の差婚は鬼でも食わぬ?



こんにちロリッexclamation

鬼杢ですw

夢は来年までに結婚することですハート達(複数ハート)(リアルだなー)。


タレントのラサール石井さんが32才年下の大学生と結婚というニュースが流れていました。

どんな彼女かというと、


・身長は168cm

・小池栄子似

・50歳以上のオヤジ好き(加齢臭・老眼鏡好き)

・インターネットを愛するオタク

・テレビをあまり見ないため、坂東英二、間寛平、コロッケを知らない

・国家試験を控えている薬学生


だそうです。

なっ・・・なんだそりゃ! Σ( ̄ロ ̄lll)exclamation & question

何だ・・・この同人でも使わなそうな設定は?!

これか?→つ【画像1】


ラサールさんは、「ロリコンではない」と言っているけど・・・ロリじゃねぇよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ロリっていうのはなぁーーロリっていうのはなぁーーー!!

つ【画像2】

こういうなぁーーーっ!!

(ρ_;)・・・なんで欧米に生まれてこなかったんだろう泣き顔



そんな彼女とラサールさんは「週3」で子作りをするそうです。

えげつない。

鬼畜凌辱なun_consciousでも回避してしまいそうな、独特のえげつなさです。

萌え要素が全く無いとこうなるのか・・・。


そんな感じで。

ご結婚おめでどうございます目がハート

彼女に拒否られたら、un_conscious作品をよろしくお願いします。( ̄人 ̄)

↑実はちょっぴりうらやましいw泣き顔
プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる