2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『どこでも誰とでもセックス許可証 THE GAME』の起動から、セーブにつきまして(まとめ)

´ω`)ノ こんぬづわんこ、鬼杢です。

当ブログにお寄せいただいた『どこでも誰とでもセックス許可証 THE GAME』の起動から、セーブについてまとめました。
お買い上げ後に、「セーブできねえ!」などの症状が出た場合は、こちらをご確認ください。

○考えられる原因
・DVDからの直接起動
→ゲームの起動には、PC本体へのインストールが必要です。
インストーラ的な物が入っていないので、DVDの中のフォルダを丸ごとPCにコピペしてください。

・テキストの読み込み前にセーブ
→ゲーム開始後のプロローグで「スキップ」を選択し、最初の場面選択画面でセーブをすると、ロード時にエラーが表示されます。
これは、ゲーム内のテキストウィンドウに一度も何も表示されない段階でセーブをしたことで、ゲームの進行状況を判断できなくなっているためのようです。

---回避手段(a or b)
a)プロローグをスキップしない。
b)とりあえず進めてテキストウィンドウに何かしら表示させてからセーブする。

※ゲーム進行中に何度か場面選択画面が出ますが、そこでのセーブに問題はありません。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コンシューマはオワコンなのか?

こんにちロリッコ!
鬼杢ですw
久々8時間寝たのに眠いです。春眠暁を覚えず!

ステマ起稿ことはちま起稿さんに、大手ゲームメーカーのコナミが開発をコンシューマ向けからソーシャル向けに移行させている…という記事が投稿されていました。

http://blog.esuteru.com/archives/6087849.html


コメントの大方は「そういう時代だからしょうがない」的な意見で一致。
昨今のバグゲームの量産も有能な開発がソーシャルに引き抜かれたせいでは、といった辛辣なコメントもありました。

おにも、先週末、ソーシャルゲームの調査を行なったのですが、GREEではコナミ製ゲームが上位20位の半分くらいを占めていました。
まあ、全部「ソーシャルカードゲーム」なのですけどねw

ソーシャルカードゲームの中毒性について方々で話を聞きますけど、このコナミの強さは中毒性以前に、コンシューマ期に培ったブランド力の賜物ではないかと思います。
つまり、ソーシャルに開発がシフトして、同じゲームテンプレートで作品を出し続け、コンシューマでバグを量産しだしたら、これまで積み重ねてきたブランド力は急激に落ちて、コナミ自体が潰れるんじゃないかと。。
そして、GREEの一人勝ちっていうw

おそらく、近い将来、ケータイ(スマホ)と携帯ゲーム機の垣根はなくなると思います(それこそ、今ネックになっているのがネット環境がケータイ3社に依存しているという状況のみ)。
ただ、据置型のコンシューマ機はPCの機能を取り込みながらも生き残っていくと思います。
そうした場合、各ゲームメーカーはどのような開発布陣を敷いていくのか。
ケータイでゲームをするほど暇じゃないおには、週末にがっつり遊べるコンシューマ向けの良ゲームを期待しています。

と、言いながら、中古で安い海外版のゲームしかしてないけどね☆(ゝω・)vキャピ
46463513.jpg

そして、しれっとUN_CONSCIOUS作品が『どこでも誰とでもセックス許可証カードバトル』みたいにソーシャルゲームになったらよろしくお願いしますw 女の子カードをどんどん凌辱していって、孕ませ妊娠、友達と輪姦して、よりレベルの高い女を強請ろう!! みたいな。。
国内じゃ無理だろうな。。(´・ω・`)

ダメーバピグwww

こんにちロリッコ!
鬼杢ですw
夢はアメーバピグにUN_CONSCIOUSの部屋を作r(BAN)。

アメーバピグが15才以下のユーザーに利用制限をかけたことに対し、ユーザーが大反論しているそうです。

引用ソース:http://hamusoku.com/archives/6830508.html

今回規制に踏み込んだのは青少年の保護という名目ですが、規制内容を要約すると、
「自分の部屋で着せかえするだけ」のブラウザゲームになってしまうらしいw
もうユーザーのコメントが必死すぎて…。
Twitterに上がっていたベストコメントがこちら。
awerfsdalu06.jpg
中2だけに中2病全開!!

これに対して一部では、
「ピグの年齢設定をいじる方法」や、「アメーバの社長のブログをサーバーダウンさせる方法」など様々なニセ情報が飛び交っているようです。
(年齢設定をいじると称してパソコンを初期化させてしまうガセネタもあるらしいw)。
また、困った青少年に甘い言葉をかけて良からぬ事を企む奴もいるとか、いないとか。
気をつけて下さいね。

というわけで、おにはアメーバピグにあると言われる「ソープランド」を全力で探したいと思います(`・ω・´)ゞピグ同士がヘコヘコ腰を動かすらしいwww




所変われば品変わる?

こんにちロリッコ!
鬼杢ですw
昨夜はいつの間にか爆睡zzz…そして寝ぐせw

Twitter経由で、こんな記事を読みました。
日本で大人気のモバゲー、「ゲーム大国」のはずの韓国で大苦戦…リリース作品がことごとく100位圏外
http://news.livedoor.com/article/detail/6360748/

韓国の大手サイトと提携して韓国国内向けにリリースしたモバゲーのゲームがことごとく受けなかったというニュース。
2chのまとめサイトを見ると、
・日本と韓国のネットやゲームに対する考え方の違いがその原因では?
・そもそも、あんなゲームはゲームじゃない
・ガチャは韓国では違法
という意見が上がっていました。

確かに、ネット環境が充実している韓国では、わざわざケータイでシステムもグラフィックも質を落としたゲームなんてしないのかも。それに向こうは、有料コンテンツを無料で落とすのが普通(身内談)っぽいから、ガチャみたいな搾取ゲーは不評極まりないのでしょうね。
120220_dena_01.jpg
ガワだけ変わっとるしw

提携当時のニュースはこちら
http://japan.cnet.com/news/service/35014292/

モバゲーに続き、グリーも韓国進出をするそうです。
こちらは何かしら対抗策を打って出そう。

所変われば品変わる、というお話。
身のつまされる思いであります。(´;ω;`)ガンバロウ…
プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる