2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吾輩は猫である、名前は猫目瞬。(第2回)

お久しぶりです。
UN_CONSCIOUS唯一の良識こと、猫目瞬です。
クソクズ万年生理痛女の鬼杢が「おに、土曜日オフ会だから代わりにブログ書いてちょー」というフザけたメールを送ってきたので、本日は代筆します。
オフ会って何なんだ…ボクに隠れてそんな事を・・・どうせまた生理痛だろ!
鬼杢のファンの皆さん(そんなものが存在するのか甚だ疑問だけど)、申し訳ありません。

さて、日頃「鬼杢のデブカスめ、サークルと何の関係もない話ばかりブログに書きやがって」と思ってたけど、いざ、こうやってブログを任されると、何も書くことがないんだよね。
一応お知らせできる範囲で報告すると、今月あまりサークルとしての活動が下火だった分、来月はリリースラッシュになる予定。
そして、ボクがサークルに入って以来ずっと携わっているミッションコード「G」もどうにか形が見えてきたかな。
何か教えてほしいって? それはまだ…内緒だよ、子猫ちゃんw

ボクは可愛いコスプレイヤーが好きなんだけど、こんな痛ましいニュースがあったんだ。
『【画像】人気美少女レイヤー、胸を揉まれ股間を盗撮される事件が発生』
http://vippers.jp/archives/6015029.html

da0c00d7.jpg

人気レイヤーのえなこさんが体を触られたり、変なところを撮られたりしたらしい。
くっ…ボクがいれば守ってあげられたのに!
可愛いレイヤーは、この国の生きた文化だよね。
生活保護の問題が最近取り沙汰されているけど、可愛いレイヤーの生活保護をしてほしいよ。
なんなら、ボクの家においでよ、可愛い子猫ちゃんたちw

可愛くないレイヤーはどうするんだ?
そんな物、ボクの眼中には一切入らないのさ。一体どこにいるんだい?

しまった!
今回もボクの性癖を吐露してしまった。
今後とも、UN_CONSCIOUSをよろしくお願いします。
可愛いレイヤーな彼女募集中です。

以上、猫目瞬でした。Ciao!

ソース引用:Vipper速報

制作会議とか!

こんにちロリッコ!
鬼杢です。
夢はゲホゲホッ…風邪を治すことです。頭痛と鼻水がぁあ。そしてひどい眠気。。

UN_CONSCIOUSの作品をよりよくするべく、この時間まで『制作会議』をしておりました(`・ω・´)ゞ。
そして、サークルとしてのこの先の展望なども話し合ったり。

お客さんだけじゃなく、描き手さんや販売サイトさんにも好かれるサークル作り。
言葉にしてみれば簡単だけど、とにもかくにも、「ヒット作」が出ないことには始まりません。
ヒット作がでれば、それは「実績」になり、より多くの人を集め、作家さんにも逃げられずに済む…゚(゚´Д`゚)゚

その一方で、よりコアな方向へ進むという話も上がりました。
売れそうなジャンルにことごとく手を出してきて巷では「同人ゴロ」なんて叩かれてきましたが、次からは「ドS」や「ロリ」に特化していくかも(予定は未定)。
ま、そんなこと言って、また普通に普通な作品が出たらゴメンナサイですwてへぺろ☆(>ω・)。

20120302_ugoki_yn_01.jpg
プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる