2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/31のツイートまとめ

mu_isiki

UN_CONSCIOUS企画総選挙開催中!コメントお待ちしております!オリジナル企画も募集中☆ http://t.co/Dbjsr6Tf
03-31 22:01

【DMM様より販売中!】裏写真部 - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/ocXjrIIC
03-31 20:01

【DMM様より販売中!】どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~ - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/z41Dnr0G
03-31 18:01

【DLsite様販売中!】どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のやりたい放題スペシャル~/UN_CONSCIOUS #dlsite http://t.co/Nlk57usM
03-31 16:01

( ゚∀゚)o彡゜おまんまん!おまんまん!
03-31 14:01

★☆ 特 報 ☆★『どこでも誰とでもセックス許可証』の公式ムックが三和出版様より4月発売決定しました!作品紹介の他に企画制作の裏側や短編小説なども追加した超豪華版! 出版を記念して、各ダウンロードサイトで「セックス許可証2作品+1本」をお値打ち特価で発売中です!
03-31 12:32

”un_conscious”という同人でエロCG集などを作っております。PiXiV:ab&unconscious.・twitter:mu_isikiマイピク・フォロー等お気軽にどうぞ。http://t.co/jmjFJDGI
03-31 12:01

ほぼ毎日ブログ更新してます!Dive your un_conscious!!! http://t.co/jmjFJDGI (※tumblrのブログから引越しました)。よろしくお願いします!
03-31 10:01

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
03-31 08:01

ルービックキューブ(*´・ω・。)σィジィジ
03-31 03:12

とはいえ、高くて何も買えないーー
03-31 03:11

アマゾンでお買い物・・
03-31 03:06

おあったーーーーーーー!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
03-31 03:02

さくっとサムネイル作ります。
03-31 02:34

3時近くになると、さすがにどのアカウントでもTLがおとなしくなるなあ。。
03-31 02:33

10人分の絵コンテ切ったら、違う作品で切った構図と被っててもしょうがないよね(いいよね)
03-31 02:29

ね・・眠い・・ボスケテ・・
03-31 02:26

iPad欲しいなあー。高すぎて全く手が出ないんだけど・・iPadで絵描きたい・・
03-31 02:22

ふぁぼるの意味がいまいち把握できてない。。個人の垢だと、ほぼ「あとで読む」的な使い方になっとるし。。
03-31 02:18

やーーめーーてーーw
03-31 02:16

風?
03-31 02:15

なんだ今の音・・・
03-31 02:15

鏑木さんが組んでくれたHTMLに画像ぶっ込む作業
03-31 02:15

フォトショいじりながらウトウトしてると、夢の中で作業してて、気がついたら全然進んでないとかね!!
03-31 02:13

わろた
03-31 02:12

眠すぎてやる気が削がれる・・
03-31 02:10

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。mu_isikiの、眼鏡の片方のレンズです。 http://t.co/MqLV8Mv4 あ、うん。いいよ。仕事しなくてもいいなら。
03-31 02:07

チンコにモザイクかけおわりー!
03-31 02:01

もっとパワーのあるPCがほしい。。ついでにサブのモニターも欲しい。。
03-31 01:50

motto
03-31 01:49

チンコのモザイク抜けとった・・
03-31 01:47

そういや、注文してたおもちゃ、いつ届くんだろう。。
03-31 01:41

それに引き換え、うちのブログは、ほぼまとめサイトのエロネタっていうね・・もう少し、制作状況とか書いた方がいいのかな。。
03-31 01:39

と、よそ様の制作ブログとか読むの超楽しいです。
03-31 01:38

青水庵さんは、ブログ読むかぎり、いい人っぽいなー。
03-31 01:37

多人数の絡みとか、ほんとに・・ね。
03-31 01:35

ほんと、絵描きさんには頭上がらんよ・・無理難題を聞いて頂いて、、本当にすいません。。
03-31 01:33

おっぱいは揉まずしておっぱいに非ず。
03-31 01:25

呟きすぎた。仕事しよ…
03-31 01:24

4:1で、露天風呂編と海水浴編とか、楽しそうでいい気がするんだけどなーー
03-31 01:23

かといって、9:1のハーレム状態とか、人数処理で手一杯でエロなんか盛り込む余地なさそう。。
03-31 01:21

どーすっかなー。女の子8人にして4:1のハーレムを2度出すって提案したら却下されたしな。
03-31 01:20

完徹して、パーッとお風呂入って、友達といっしょにごはん食べる。。お風呂は絶対必須だなあ。。
03-31 01:17

だけど、ガチロリは受けないっていう。。おにの居場所LOST
03-31 01:10

ランキングから売れ筋を推測する、とかもやったんだけど、巨乳と貧乳はほぼ互角という無難な結果。
03-31 01:10

といっても、DLsiteの売上がなんというか、いまいち全体的に低い気がするんだよね。Happystudioさんのとかも、そんなに伸びなかったし。何かあったのかな。
03-31 01:08

DMMとDLsiteの2強がやはり。。
03-31 01:07

カリビアンの同人サイトが今いちなんか本腰じゃないんだよね。。
03-31 01:07

新作のjpg書き出しとかやってます。モザイク入れたりするやつ。カリビアンの同人配信用にモザイクなしのも作らなきゃなんだけど
03-31 01:06

細田守さんの絵コンテ集ほしいなー。。
03-31 01:03

没個性で量産化された絵をウォーホルばりに・・・
03-31 01:01

ボロボロに死んだ線は、アートの方で使えるかもね。仕事抜きにして。それはそれで面白そう。
03-31 00:58

綺麗な描線にはあこがれるけど、昔から線をなぞると発狂するの。線が確実に死ぬし。
03-31 00:57

おにの絵で作品出したいとか言われてもね・・(ヾノ・∀・`)ムリムリだって、おに絵コンテ屋だし!
03-31 00:55

大体、絡む人数決まってないのに、絵コンテなんか切れねえよ。
03-31 00:54

つっても、何Pにしようか迷い中。。乱交とかハーレムとか超めんどくさいんですけど・・・
03-31 00:53

だがやるのです。。絵コンテかく!
03-31 00:52

「ねぇ、あれってmu_isikiじゃね?」「あー、知ってるー。神様だろ、神様!」「mu_isikiマジ神様」 http://t.co/eFoJtt5H はいはいわろすわろす。神様ならこんな日付またいで作業してねえや。
03-31 00:49

サークルのアカウントが完全におにの私物垢と化しているっていうねw ま、いっかw
03-31 00:46

さっきお弁当たべたのに、またおなかすいてきた!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
03-31 00:44

幼女行方不明だとか。うわー、なにごとも無いといいなぁ。。2次元にしとけよー。
03-31 00:40

RT @tk_1232: 緊急? 拡散希望。現在、神奈川県座間市在住の10歳と8歳姉妹が行方不明になっています。姉:身長130cm位、水色コートに青チェックのスカート。妹:身長125cm位、薄いピンクの上着にディニムのズボン。二人とも自転車で外出。お心当たりの方は座間署0 ...
03-31 00:37

ねっむい・・・ブログも書かなきゃ。。
03-31 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる