2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吾輩は猫である、名前は猫目瞬。(第3回)

こんにちは。
昨日に引き続き、猫目瞬です。にゃお!(屈辱に打ち震えながら)。
昨日のUN_CONSCIOUSブログを閲覧頂き、今日こそはクソビッチ鬼杢の日記を拝めると目論んだファンの皆さん(そんな奴がいるのか微妙だが)、申し訳ありません。にゃお!(屈辱に打ち震えながら)。
本日もUN_CONSCIOUS唯一の良識、猫目瞬がブログ担当です。にゃ・・やってられるか!!

昨日の日記を見たアバズレ鬼杢に「面白くないから語尾に『にゃお!』って付けてよ」って言われてんだけど、なんでボクがお前の言いなりにならなきゃいけないんだよ!犯すよ!

取り乱しました。
本日は鬼畜凌辱の雄UN_CONSCIOUS的にとても興味深い記事があったので紹介します。

『嫁がモトカレにハメ撮りされていたんだがwwwwwwwww』
http://vippers.jp/archives/3953127.html

寝取られ系話で代表的な、寝取ったビデオを相手の男に送りつけるというシチュエーション。
送られてきたメディアに延々と映し出されたハメ映像を見て、興奮するってやつ。
そういうシチュが実際にあるっていうんだから驚きだよね。

しかも、そうやってハメ撮りした写真や映像を大多数の男が持っているっていうんだから、更に驚き。
ボクはどうだったかな‥。
SEXの最中なんて半分意識が飛んじゃってるから、撮られても気づかないかも。
もし、ボクの写真やビデオを持っている人がいたら処分してねw

スレは意外な方向に進んで、最終的に「不倫した女はアナルに欲しがる」という結果が出ました。
アナルファックは憧れだよね。ボクも可愛いレイヤーがいたら、おまんことアナルにナスを突っ込んでみたいなw
「中古物件は危険、しかし、アナル開通済みの可能性あり」
これを踏まえて、ボクの可愛い子猫ちゃん募集中ですw


以上、猫目瞬でしたw
6cb053a4de2e3f61e0bce28fdc502d70.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる