2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2桁以上はババアだってさ…ババアだってさ…。

こんにちロリッコ!
鬼杢ですw
夢はソーシャルネットワークの活用です(え?)。

というか、さっきまで、新規のtwitterアカウント取ったり、googleのメアド取ったり、twitterクライアント入れたり、ブログ書いたり(←いくつか担当してます。)

いつもお世話様なステマ機構ことはちま起稿さんに、こんなまとめ記事が上がっていました。

『江戸時代では20代で年増、40代で婆。しかも熟女ブームは一切来なかったという』
http://blog.esuteru.com/archives/6012392.html


こんな事を現代の日本で言ったら、今のアラサー・アラフォー女子がどんなデモを起こすか((((;゚Д゚))))ガクブル!
まあ、現代より平均寿命が短かったという理由もあるんでしょうけどね。そしたらおになんて…。アラサーで、しかもエロに従事してるおになんて。。orz
まあ、アラフォーで女子とか言ってたら、背後から撃ち殺しますが。。

コメントを見ると、なぜかロリコン発言が多いです。中には、『二桁以上とかババアだろ』とか。
おいw(`・д・´)ヤメタマエ、オニチャン泣イチャウダロ!

おにの中では、熟女は35から、ババアは55からという線引きがあります(え?)。
なので、26かそこらで「熟女物」とタイトリングされてると「ふざけんな!」ってなります。熟女ってえのは、首周りと腹の脂肪がダブダブで、仰向けになると潰れて左右に流れる爆乳を両腕クロスでせき止められてブヒブヒよがるメス豚じみた姿が…(以下、5分ほど熱弁)。

失礼いたしました。
でも、この熟女の良さに気づかなかった江戸時代の男ってある意味不幸ですよね。
ロリと熟女、ゆりかごから墓場まで。
そんな気構えで、UN_CONSCIOUSは邁進しやうと思います(`・ω・´)ゞ
ergrgserge.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる