2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリコンは病気です!

こんにちロリッコ!
鬼杢ですw
夢は捕まらないことですw

てこてこと朝のメールなどをこなしていたところ、中の人から1通のメールが飛んできました。
内容はあるロリコン事件について。

【教え子を12回レイプしたさわやかイケメン()先生に懲役!】
http://0taku.livedoor.biz/archives/4134674.html

大阪の小学校に勤務していたイケメンの男性教師が、長年にわたって女子児童にわいせつ行為を働いていたということで、懲役20年を求刑されました。

記事によりと、小学校での「おさわり」の他に、家庭訪問と称して女子児童の家に赴き、隣の部屋に母親がいるにも関わらずわいせつな行為に及んだのだとか。

まるでエロゲ。
UN_CONSCIOUSのメンバー内でも「鬼畜」と蔑まれておりました。
ううー、なんという役得だコノヤロウ!ヽ(`Д´)ノうらやま死刑!

その元教師のセリフにこんなものがありました。

「児童を対等な1人の女性であるかのように思ってしまっていた。
やめようと思ったけど、どうしてもできなかった」

わかるわー。
超わかるわー。
「好きになった女の子がたまたまロリだっただけだ」ってヤツだわー。
源氏物語の昔から脈々と受け継がれるロリ思想を存続させるべく、おには戦う所存であります。
応援、よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ
18はBBA


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる