2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこでも誰とでもヤリたい放題 漫画化!

ロリの単純所持は何が問題なのか(憤慨)。

´ω`)ノ こんぬづわ、鬼杢です。
今日は風が強いです。
そして花粉! UN_CONSCIOUSの面々にも花粉症な人が多いので、なかなか大変です。
みなさんも花粉や花粉症の薬でぼーっとして事故など起こさないように気をつけましょうね!

さてさて、今日は新情報です。
UN_CONSCIOUSの代表作『どこでも誰とでもセックス許可証』が、リイド社様のウェブマガジン『comicクリベロン Vol.06』より、「どこでも誰とでもヤリたい放題」というタイトルで隔月連載されますヽ(;▽;)ノネ兄 漫画化!
comicKURiBERON06_Y-250x353.jpg
オール描き下ろしフルカラーウェブマガジンという何とも豪勢な内容の中に、うちのまさおしゃんが…しかも、どセンター・゚・(つД`)うえぇ・゚・
漫画家さん(高瀬むぅ様 http://takasemuh.web.fc2.com/ )もすごい上手いし…こりゃ、どうぞご期待くださいですよ。。

定価525円で2013年4月1日発売です!
どうぞよろしくお願いします!!

※ご注意)電子コミックの配信開始日は電子コミック書店「めちゃコミ」「めちゃコミ for スマートフォン」での配信開始日です。他の電子書店では配信開始日が異なりますのでご注意ください。

詳細はこちらでCheck☆
コミッククリベロン様HP: http://www.kuriberon.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無意識さん

Author:無意識さん
肉便器・公衆便所・露出・輪姦……エクストリームな同人サークルの、un_conscious!!

最新記事
ご購入

人妻寝取られ家庭訪問


国家性力戦~産めよ孕めよ国のため~


【期間限定】どこでも誰とでもセックス許可証8作品オールコンプリートBOX


どこでも誰とでもセックス許可証 ~まさお区長のセックス解放特区~


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~


どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~


S学校用務員春男おじちゃんの小さく学んで生きようYo!スペシャル


どこでも誰とでもセックス許可証


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日。~


どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のショタっ子やりたい放題スペシャル~


ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる